ブログトップ | ログイン

*色々ことこと*

ココロを結ぶとっておきの一言                 「ありがとう」


by slow-life-k

モモたん*

モモたん*_c0080839_17381720.jpg



どうです?いいお顔でしょ?

very very happyスマイルの〝モモたん〟です^^

でもね ・・ほんのちょっと前にとってもとっても大変な手術をしたばかりなのですよ


膀胱に石(ストラバイト)が出来 最悪な事にその石が尿管につまってくっついてしまい

それはそれは苦しんだ数日間

♂のワンちゃんに比べ尿道の短い♀のワンちゃんには珍しい事と言われながらも

でも100%ないとは言い切れない状況の中 モモたんの担当獣医さんの決断はあまりにも遅かった ・・(とワタシも思います)

もっと早くにモモたんの病状を把握し もっと早くに変なプライドを捨てゆりさんたちの話に耳を傾ける事が出来ていれば 

こんな大手術をせずに済んだかもしれないのに ・・

同じシーズーを飼っているワタシには本当に身に詰まされる思いでいっぱいでした



モモたん!!!!!頑張って!!!! 頑張ってーーー!!!

あまりにも無力なワタシにはもうそう祈る事しか出来なかった



あのちっちゃな身体で何日間も痛み苦しみ そして予想をはるかに超えた長時間の大手術 ・・

ゆりさんの記事を読んでいてワタシの心臓の鼓動が一気に早くなっていくのがわかりました



モモたんはいったいどうなっちゃうの?


そればかりがワタシの頭の中を過ぎり冷静さを失い だんだん読むのさえ怖くなってきたのが正直な気持ちです

それでもとにかくただひたすら〝モモたんは大丈夫!〟〝モモたんは大丈夫!〟と心の中で叫び続けました



見守るゆりさんご家族はもちろんの事

モモたんの元へ ゆりさんのところへずーーーーっとエールを送り続けた

たくさんのブロガーさんのそんな思いが通じたのか

モモたんは何時間も何日間もゆりさんに ・・ママに ・・パパに ・・ただひたすら会いたくて

また〝あちょぼ~♪〟としっぽブンブンしたくて必死に必死に命の灯を灯し続け

そして見事に気の遠くなるような大手術に耐え切ったのです!!!


この知らせを聞いてどれだけ喜ばしかった事でしょう!!!


今はありったけの幸せオーラを振り撒きながら ゆりさんの傍らで

こんな素敵な笑顔を見せてくれるまでに回復した元気元気!のモモたんです^^

本当によかったね!!! モモたん!ゆりさん!! ♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪



モモたん*_c0080839_17383478.jpg


この可愛らしいチャームはそんなモモたんから頂いた命の証なんです

ちゃちゃ君 ちょっとはにかんでいますが

ゆりさんがちゃちゃはなの事を考えながら選んで下さっただけあって本当に似合っています^^

モモたん*_c0080839_17391210.jpg


ほら♪はなちゃんも可愛いィ~♪

モモたん*_c0080839_17392487.jpg


このチャームにはとってもつよい強い命のパワーがあるんだよ

ちゃちゃはな ずーーっと大切にしようね♥
by slow-life-k | 2008-05-21 20:51 | わんこ