ブログトップ | ログイン

*色々ことこと*

ココロを結ぶとっておきの一言                 「ありがとう」


by slow-life-k

無心*

慌しく過ぎていく毎日にアタフタ振り回されながらも

何故かパン作りだけはチョコチョコとやっています

無心*_c0080839_11252920.jpg

お惣菜パンや菓子パンも 時には無性に食べたくなり

どっさり作ったりもするのですが ・・

無心*_c0080839_11295178.jpg


やっぱりワタシは素朴な山食パンが一番好きかな?(こちらはしばらくトップ画像でした)

無心*_c0080839_112634.jpg


たまに角食パンや



無心*_c0080839_11265899.jpg


ベーグル(この日はライ麦 ブルーポピーシード けしの実 チーズの4種)に浮気しながらも

相変わらず自家製パンライフ満喫中


無心*_c0080839_12122116.gif


最近はデリケートなお歳頃?のせいか身体の疲れが中々とれず ・・心の疲れも(* ̄m ̄)プッ


オットには申し訳ないと思いつつ いわゆる〝八つ当たり〟というものをしてしまいます(反省~!)

そんな時に何か夢中になってやれるものがある ・・

これ絶対必要だと最近益々感じるようになりました



ワタシの場合 このパン作りで

何だかいい具合にすべてがリセットされ

よしっ!また頑張ろう!と思えるみたい(上達云々は別として^^;)


誰かの為に作るだけじゃなく自分の為にも少しづつ美味しいパンを焼く ・・


これから訪れようとする緩やかな時間は

ワタシにとってとても貴重な時間となるはず

・・ふふっ^^ だったら思い切り楽しまなければ損ですよね♪
by slow-life-k | 2008-03-23 13:12 | パン