ブログトップ | ログイン

*色々ことこと*

ココロを結ぶとっておきの一言                 「ありがとう」


by slow-life-k

夏色の ・・・

何となく今日のお天気は梅雨 ・・・でもこの雨も明日までもたないそうで ・・

関東 ・・・いえいえ 日本の梅雨はいったいどうなっちゃうのでしょう


各地での水不足も深刻です ・・・



心配はそれだけではなく ・・・そうなると今年の夏もハンパなく暑いはず ・・・

めっぽう暑さに弱いワタシは きっと寒い寒いと言いながら 冷房ガンガン効いた部屋から動かない事でしょう( ̄▽ ̄;)

でも汗はかかなきゃいけないのよね ・・・

オットは夏大好き人間だし ・・・

日焼けだって平気だし(むしろ焼こう焼こうとする・・・皮膚ガンになるぞーーー!!!)


はぁ~・・・また今年も無理やり外に連れ出されるのかと思うと気が重い 、、(ーー;)


でもそんなオットでも一応 こんなもの被ってます(※ヅラじゃありませんよ)

夏色の ・・・_c0080839_15591094.jpg




ボォ~ギー♪ ボォ~ギー♪ あんたの時代はよかったぁ~♪(これ わかる人 同世代です^^;)

ハンフリー・ボガート ・・ではないけれど オットよ どーーーしたってんだ???

いよいよ頭のてっぺん 直射日光が厳しくなってきた?(*´艸`)ウシシ♪




ワタシもちょっぴりビタミンカラーで 気持ちだけでも夏使用に(* ̄m ̄)プッ

夏色の ・・・_c0080839_163296.jpg


夏色の ・・・_c0080839_16264045.jpg
これがコロンとしていて中々可愛いんだぁ~♪

元々足サイズだけは小さいのだけど それがますます小さく見えるから不思議~

ソールの部分のデザインが気に入っています^^

最大のお気に入りはどちらもプチプラ~言う事ないですよねv(*'-^*)
by slow-life-k | 2007-06-22 15:06 | 愛用品