ブログトップ | ログイン

*色々ことこと*

ココロを結ぶとっておきの一言                 「ありがとう」


by slow-life-k

ファンデーション

昨日 ショックなことがありました、、(ーー;)

朝起きて顔を洗い いつもの如く化粧台に向かったのですが ・・・



アレって何ですかね~ ・・・

ほんのちょっとしたタイミングなんですよ

何気に動かした右手が たまたま置いていたパウダーファンデのケースにチョンとあたり ・・・


まるでスローモーションを見ているかのごとく ・・・


真っ逆さまに床に落ちてゆきました ・・・


おっとーーーー!!!!  と伸ばした手は無情にも短く ・・・ファンデケースにはカスリもせず ・・・



ワァ━━━━゜,。・゜・(ノДヽ)・゜・゜,。━━━━ン!!!!!!!



こっぱみじんに中身が割れてしまいました!!!


まだそんな使っていなかったのにぃーーーーーーーーーーーーーっ!!!


しかもそこそこお値段したのにぃーーーーーーーーーーーーーーっ!!!


(*-゛-)ウーン・・ そんな事言っててもどうにもならないよね


何とかかき集めて再びケースに詰め 指で押し固めようかとも思ったのですが(せこいっ!)

触れば触るほど 形を残していたファンデまでどんどん壊れていく ・・・


ここは潔く 諦めました ・・・

まあ 新しいのを買え!という神のお告げだったのでしょう(都合のいい判断(* ̄m ̄)プッ)




ファンデーション_c0080839_9561775.jpg


色々な事で気持ちもちょっとだけ塞ぎ込んでいたので

ここはいっちょ奮発!!!(↑このブローチかわいいでしょ?まりんさんの作品です^^ 他にも2点 素敵なネックレスを作って頂きましたぁ~)

コスメデコルテ バイタルサイエンス  PFD ヒアロニスト

一度美容液に浸したパウダーを生体類似成分でコート

膜薄でありながら高いカバー効果を叶えるという優れもの

ハリのある柔らかい仕上がりで尚且つ 皮脂 汗にも強い夏用ファンデです(オールシーズンのものもあります)



デコルテの商品はどうしてもお値段が高いっ!というイメージが強く敷居が高かったのですが ・・・

やっぱ いいものはいい!ですよね^^;

カウンターでBAさんにスリッと塗って頂いたら あんらまぁ~♪

昨日はこれでもか!ってくらい暑い一日で 朝かき集めて塗ったファンデは当然の如く崩れまくっていたのですが

BAさんの一塗りで あっという間にプリプリ艶々お肌によみがえりましたっっ♪





ファンデーション_c0080839_9582890.jpg


こちらは ・・・

コスメデコルテ バイタルサイエンス LFD ヒアロニスト

美容液たっぷりのRFDなので伸びもいいし 冷房などで乾燥しやすいこの時期にはお勧め

夜までみずみずしいお肌が持続します^^




ファンデーション_c0080839_959363.jpg


そしてもうひとつ

コスメデコルテ バイタルサイエンス デイリバイタライザーV


紫外線によるヒアルロン酸量の低下を防ぎながら 潤い調節機能を持つ日中用美容液です

柔軟な膜感で表情の動きにフィットしファンデーションの化粧持ちを高める化粧下地も兼ねています



やっぱり女性ってストレス解消法はお買い物だとつくづく実感!

さぁ~!今日も一日 頑張りましょうーーーー♪
by slow-life-k | 2007-05-25 12:39 | 自分磨き