ブログトップ | ログイン

*色々ことこと*

ココロを結ぶとっておきの一言                 「ありがとう」


by slow-life-k

気になるもの

この音楽が流れるとつい見入ってしまう ・・・


今このCMに はまっています

気になるもの_c0080839_23405425.jpg



《送別会篇》

♪タケダさんの送別会~ そんなに親しくなかったのに

 何であんなに泣けたのか そしてはしゃいだのか ・・♪



《食事のバランス篇》

♪食事のバランス~が ひそかに気になるけど

 気にしてるだけで今日もぉ~何もしてません ・・・ ♪


CMシンガーは 大槻ケンヂさん

《食事のバランス篇》は耳が痛いわぁ~^^;


ところで ・・・

知ってましたぁ~?この豚ちゃん 

〝ピグリン〟って言うんですよ^^  

ピーター・ラビットの絵本シリーズ 「子豚のピグリン・ブランド」の主人公です

性別は不明???^^;


見てお分かりのとおりバレエが得意です いったい誰が踊っているのでしょうね


気になるもの_c0080839_23473363.jpg

          この方です→(画像追加しました^^;)

この綺麗なおみ足 見覚えありませんか?

華麗かつ軽やかなステップ 憧れます^^


それにしてもお見事ですよね~  (。'ノI')コチョ あの着ぐるみだって重いだろうに ・・・

・・・って本当にアレだけお肉がついちゃうと ・・・

いや ・・・ 時すでに遅し ・・・ ワタシ〝脂肪の着ぐるみ〟着ちゃってます

それも かーーーなり前から ・・・着脱不可能になっています、、(ーー;)



とにあえずDA○○RA 飲まなきゃ ・・・
 

気になるもの_c0080839_06476.gif


TVと言えば 〝夫婦道〟ご覧になっています?

武田鉄矢さんや高畑淳子さん 南海キャンディーズのしずちゃんも出演していますよね

ドラマは代々続く茶園を営む夫婦とその家族が繰り広げるホームドラマです

10年前 いや ・・・20年前に放送されててもまったく違和感がないようなストーリーなのですが

武田さんがいつものごとくいい味出してます^^ 


もしも自分の娘が還暦を迎える男性と結婚したいと言い出したら ・・・

もしも自分の娘がいつまでも嫁に行けず残っていたら ・・・

見てくれの悪いオット 「理想の結婚相手はとにかく顔がよくて収入のある人が希望だった

娘には幸せになってもらいたい」 と ずっと妻から言い続けられていたら ・・・


普通にありえる事ばかりなのですけど 親って何? 夫婦って何? をしみじみと考えさせられます




こちらの撮影現場ね ・・・ 実は我が家のすぐ近くなんです

〝夫婦道〟の舞台は茶園  何と狭山茶を作っているという話なんです

狭山茶は ・・・
       

        色は静岡 香りは宇治よ 味は狭山でとどめさす

と言われるほど 有名なお茶

来月2日には 八十八夜新茶祭り  3日には入間茶祭りが開催されます

お近くの方は是非とも美味しいお茶を飲みにいらして下さいね
by slow-life-k | 2007-04-30 11:37 | 生活