ブログトップ | ログイン

*色々ことこと*

ココロを結ぶとっておきの一言                 「ありがとう」


by slow-life-k

芝桜

行って来ましたよぉ~♪

埼玉県 秩父 羊丘公園 芝桜の丘


芝桜_c0080839_20233630.jpg


今が一番の見どころということで TVでもあちこちでやってましたものね^^;

ワタシも そのTVを観てオットを誘ったんですけど ・・・

GW前だからと思っていたら大間違い~ 誰も考える事は一緒なのね(^ ^;)ゞポリポリ

もう ・・・人 ヒト ひと!!!でしたっっ!!!



芝桜_c0080839_2033326.jpg


いやぁ~ ^^;TVの素晴らしい映像でもかなりノックアウトされたのですけど

実物は ・・・もっともっと凄いっ!です   何処見ても芝桜オンリーです


芝桜_c0080839_20353828.jpg


駐車場からこちらの羊丘公園まで10分弱ほど歩くのですが 

これがまたちょうどいい気候だからか すごい気持ちよかったぁ~♪

芝桜_c0080839_2038572.jpg


芝桜_c0080839_20384479.jpg


ちゃちゃ はなも 元気モリモリ歩いていました^^

ちゃちゃ君 芝桜の香りはどう~? ・・・って貴方 ・・何か違う臭い 嗅いでない???


芝桜_c0080839_20402922.jpg


絶景かな ・・・ ですね



芝桜_c0080839_2041227.jpg


路の途中 こんな休憩場所も ・・・ 芝桜にちなんだアイテムもいっぱい販売されていました


芝桜_c0080839_20432711.jpg


ちゃちゃ はな~こんな急階段も頑張って歩きましたよ^^


芝桜_c0080839_20481965.jpg


ところで ・・・ 芝桜って こんな小さなお花なんですよ 可愛いですね^^
by slow-life-k | 2007-04-27 20:58 | お出掛け