ブログトップ | ログイン

*色々ことこと*

ココロを結ぶとっておきの一言                 「ありがとう」


by slow-life-k

咲くラララ~♪

昨日は絶好のお花見日和~♪

この日を逃しちゃ また来年にしかお目にかかれない ・・・


肩の痛みに〝貴方の調子はどう?〟と尋ねると とりあえずGOサインが!

これはもう行くしかないでしょっ!〝国営昭和記念公園〟


色々語るより まずは見て頂いた方が早いですね!
咲くラララ~♪_c0080839_20414496.jpg


                  ソメイヨシノ

ソメイヨシノの樹齢は約60年  他の種に比べ短いのです ・・・

元々接木をして育てる桜ですから 他の種の桜より木(ぼく)が弱く樹齢が経つ毎に中が空洞のようになってゆきます

咲き急ぐその様は まるで儚い人生を知っているかのようですね ・・・

ちょっと切なくなっちゃいます ・・・
             

咲くラララ~♪_c0080839_20435441.jpg



咲くラララ~♪_c0080839_20443848.jpg






咲くラララ~♪_c0080839_20451419.jpg

この菜の花の絨毯~いかがですか?

その向こうに広がる淡いピンク色の桜たち ・・・

まさにここは幻想の世界ですよ^^


咲くラララ~♪_c0080839_20455368.jpg



咲くラララ~♪_c0080839_20462392.jpg

                   枝垂桜

咲くラララ~♪_c0080839_13291988.gif



咲くラララ~♪_c0080839_20474270.jpg


こちらは 枝垂桃です^^


咲くラララ~♪_c0080839_2113812.jpg



咲くラララ~♪_c0080839_21111595.jpg




咲くラララ~♪_c0080839_21153838.jpg


こちらの公園にはドッグランがあります^^

実は ちゃちゃ はな ・・・この日が初のドッグランなのです

まさしく 〝ドッグランデビュー〟

どれだけヘッピリ腰になるかと思いきや ・・・

咲くラララ~♪_c0080839_20484211.jpg


はなちゃん ・・・ 入り乱れるワンコの中 先頭を切ってスタートしました!


咲くラララ~♪_c0080839_20485861.jpg


な 何よ! あたちに文句あんの?





咲くラララ~♪_c0080839_2184271.jpg

追いかけっこなら負けないわよ~!






咲くラララ~♪_c0080839_20491436.jpg

                きゃっ! あなた誰?





咲くラララ~♪_c0080839_20492841.jpg

              みんなぁ~ 僕んちの はなちゃんイジめないでよ!

ちゃちゃはこんな時も 至って冷静^^;





咲くラララ~♪_c0080839_20494152.jpg


さあ~♪改めて競争です^^ 頭一つはなちゃんが勝ってる?

こちらでお会いした飼い主の方々から ・・・ 

「こんなに走るシーちゃん、初めて見ましたぁ~^^」

ワタシ 「走るのだけが とりえなもので(^ ^;)ゞポリポリ」 





咲くラララ~♪_c0080839_2143579.jpg


この最中でも ちゃちゃは 御つきの者?を従えて ノッシリノッシリ ・・・

相変わらずのマイペースぶり^^:




咲くラララ~♪_c0080839_2050874.jpg


たくさんのシーちゃんにお会いしたけど ・・・

体格では明らかにうちの〝ちゃちゃ はな〟が他のシーちゃんよりも勝っておりました ・・・

※トリミングの間が空いたので毛がモサっているという説もある ・・・ ホント???

この写真 ・・・ 遠近撮影ではございません


ちゃちゃ はな 約1・5倍はありそう( ̄▽ ̄;) 


いわゆる  肥満〟?


・・・ 今日から毎日 走らせます 走ります 飼い主も一緒に ・・・( ̄w ̄)ぷ
by slow-life-k | 2007-04-06 17:56 | お出掛け