ブログトップ | ログイン

*色々ことこと*

ココロを結ぶとっておきの一言                 「ありがとう」


by slow-life-k

たま・・・った物と貯まらないもの

注意 ・・・ ドリンクではありません

今日もセッセと自分磨きアイテム使ってます
たま・・・った物と貯まらないもの_c0080839_19454927.jpg
TAMANOHADAシャンプー&コンディショナー

オレンジとローズの香りの2種類を購入

さっそくローズを使ってみましたが ・・・

おーーーーーっ! 髪がふっくら サラサラします~

しかも一日経った今もほのかにいい香りが残っていて ・・・

いいんじゃないですかぁ~ これ!









たま・・・った物と貯まらないもの_c0080839_19465529.jpg
ちょろっとバスルームに置いておくのも かわいい雰囲気のボトルです

















たま・・・った物と貯まらないもの_c0080839_140237.jpg
何だかいつの間にかこんなに たま ・・・ってしまったキッチンクロスやら手ぬぐいやら~、、(ーー;)

・・・ もうただのマニアですね










たま・・・った物と貯まらないもの_c0080839_2271739.jpg
それに引きかえ ちっとも貯ま ・・・らないのは こちら

一昨年の10月くらいから始めている500円玉貯金ですが ・・・

近頃 生協さんの個配を利用するようになってパタリと500円玉ができなくなりました

どーーーーしたら いっきに100万ぐらい貯めれますかね ・・・
by slow-life-k | 2006-09-07 20:20 | 生活