ブログトップ | ログイン

*色々ことこと*

ココロを結ぶとっておきの一言                 「ありがとう」


by slow-life-k

2009年が始まった*

・・ と言いながらもう10日も過ぎてしまってるっっ^^;


遅いお正月休みとなった主人と6日に埼玉に戻り

とりあえずのんびり過ごす予定が ・・

       ふぇ~~~んっ!(*TωT*)

予定外の用事が次から次に ・・



「今年のお正月休みはまったく休んだ気がしないよ ・・ブツブツブツ」 ・・(by 主人)


ちょっと可愛そうな主人 ・・疲労の癒えぬまま昨夜遅く愛知へと戻ってゆきましたぁ~

でもこちらのお二人さんは どこに行ってものんびりマイペース

2009年が始まった*_c0080839_14132681.jpg


昨日は霙交じりの雨でしたが 今日はうって変わっていいお天気^^

近頃お気に入りの日向ぼっこです


2009年が始まった*_c0080839_14153324.jpg


「お母さん ・・ 僕ここから上がれません ・・助けて下さい」

ほんのちょっとの段差なのにワタシが抱き上げないと

いつまでもこの体勢でじっとしている〝ちゃちゃ〟

近頃めっきり甘えっ子さんです^^;



そんなわけで日常に戻った華家!

本年も宜しくお願い致します(●^o^●)♥
by slow-life-k | 2009-01-10 14:25 | 生活