ブログトップ | ログイン

*色々ことこと*

ココロを結ぶとっておきの一言                 「ありがとう」


by slow-life-k

林檎ジャム*

昨日の雨とはうって変わり

今朝は気持ちの良い青空が広がっています~♪

でも夕方にはまた雨のぱらつく所もあると言う事なので

お外干しの作業は早々に切り上げないといけませんね

林檎ジャム*_c0080839_22555535.jpg


先日実家から紅玉林檎とふじ林檎をた~くさんもらってきたので

一部はジャムに変身です^^

林檎ジャム*_c0080839_22571919.jpg


近頃は毎朝のヨーグルトにこの林檎ジャムを入れて ・・がマイブーム

林檎ジャム*_c0080839_2257346.jpg


すぐに食べてしまうのでお砂糖は控えめ

林檎ジャム*_c0080839_22582775.jpg


林檎ジャム*_c0080839_15175187.jpg


ジャム作りの合間 ふと思い立って木べらを整理し始めたら ・・

まあ出てくる!出てくる! いつの間にこんなに増えたんだっっ?

でも使う木べらって決まってるんですよね^^;

林檎ジャム*_c0080839_15254883.jpg


形によって用途も様々ですが ・・

むか~し購入した お手頃なこちらが一番使いやすかったりして^^;
by slow-life-k | 2008-12-10 15:34