ブログトップ | ログイン

*色々ことこと*

ココロを結ぶとっておきの一言                 「ありがとう」


by slow-life-k

遠距離夫婦*

ご存知のとおりオットが単身赴任で旅立って??早1ヶ月半・・

しかしその僅かの期間にもう3度も帰省しています(^ ^;)ゞポリポリ

さすがに自炊の大変さ ワタシの有難さ??が身に沁みたのでしょう

自宅に帰ってくると食事に出すものすべて全量摂取~^^;

恐ろしい勢いで食べまくっています!


それにしても ・・吃驚したのが ・・

何と!帰宅直後体重が2・5kgも増えていたんですよ、、(ーー;)

不摂生というのはすぐにわかりますね

いかに自宅がバランスのよい食事だったか(ホント???) ←ここ強くアピール!!!

あるいはいかに粗食であったかと言う事です←ここ小さくアピール(* ̄m ̄)プッ


遠距離夫婦*_c0080839_1539298.jpg

                ■葱ヌタ



遠距離夫婦*_c0080839_15394229.jpg

                ■烏賊の煮物
                


遠距離夫婦*_c0080839_154012.jpg

                ■無農薬野菜(いわゆる実家の^^;)マヨ山葵サラダ



遠距離夫婦*_c0080839_15401461.jpg

                ■玄米ご飯(わざわざ載せなくても)



遠距離夫婦*_c0080839_1544942.jpg

                ■蕪の浅漬け



遠距離夫婦*_c0080839_15444314.jpg

                ■こいわしの生姜煮
                


遠距離夫婦*_c0080839_15451520.jpg

                ■アンさんから教わった自家製なめ茸



遠距離夫婦*_c0080839_15454087.jpg

                ■海老のグリル



追記

GWを利用し義弟夫婦と甥っ子で愛知に行ってきました

結構家を空けることになったので冷蔵庫の残り物はお弁当に変身~

ちゃちゃはなも元気です^^

遠距離夫婦*_c0080839_15433033.jpg

by slow-life-k | 2008-05-21 15:30 | 生活