ブログトップ | ログイン

*色々ことこと*

ココロを結ぶとっておきの一言                 「ありがとう」


by slow-life-k

文旦マーマレード*

北欧の器はとても可愛いし長く使えるものが多いけど ・・

専業主婦にはちょっと高額なのが悩ましいところ^^;

こちらのジャムポットもちょっとずつ貯めたヘソクリで購入

王道のデザインばかりなのでそんなに珍しくはないけど

でもやっぱり可愛いィ~♥

文旦マーマレード*_c0080839_15273075.jpg


土佐文旦は香川に居た頃は結構お安く手に入っていたのに

こちら(埼玉)に越してきてからいざ買おうとしたらあまりの高額に愕然!

ひょえーーーーーっ!

文旦マーマレード*_c0080839_15283741.jpg


マーマレード作るのにもかなり勇気が要りますよね~^^;

文旦マーマレード*_c0080839_15291637.jpg


でも ・・あのスッキリとした甘みは病みつきになるので

今年もやはり作ることに^^;

文旦マーマレード*_c0080839_1540334.jpg


毎朝の食卓(パン食)に大盤振る舞いで登場中です~
by slow-life-k | 2008-03-26 21:36 | 料理