ブログトップ | ログイン

*色々ことこと*

ココロを結ぶとっておきの一言                 「ありがとう」


by slow-life-k

優雅(華)生活の始まり*

オットの転勤を機にブログの内容も少々変わっていくかと思います^^;

例えば ・・

一人ご飯の楽しみ方 ・・とか

材料を有効に使う方法 ・・とか

おまけに作るボリュームはドーーンと減るので

益々これから手・抜・き♥とやらの甘い誘惑に確実に流されそうです( ̄▽ ̄;)

でもお家ご飯ばかりでなくお外ご飯にも出かける予定なので

違った意味では内容は様々かも ・・



まあいつの日かこんな日々も楽しい思い出となるよう

しっかり書き留めておきましょう

よってブログタイトル~ちょっと変更~^^;


あららっ^^;どうして優華生活なの?

そりゃ奥さん!読んで字のとおり優雅(華)な生活を満喫するって事ざますわよv(*'-^*)

心機一転!頑張りますので宜しくぅ~♪

時々これはおかずじゃない!なんて画像もポンポン飛び出すかと思いますが

そこはホレ!寂しい?孤独な主婦のやる事ですもの・・どうか許してやって下さいまし♥


優雅(華)生活の始まり*_c0080839_21273244.gif



いつの頃か玉子には色々とこだわり続け

今は何とかこちらの玉子に落ち着いています

家計を守る主婦としてはかなりの高額 ・・うぅ ・・

優雅(華)生活の始まり*_c0080839_0122820.jpg

埼玉県産 たかはしたまご

玉子はそう頻繁には使わないのですが

最近はお料理はもちろんお菓子やパンにも出来るだけ新鮮で

安全な玉子を使いたいとの思いから

こちらを配達して頂いたり直接買い求めに行ったり ・・

(車で15分は近いですよね)



















優雅(華)生活の始まり*_c0080839_2124851.jpg

以前は〝どっちの料理ショー〟や〝所さんの目がテン!〟でも紹介されましたが


とにかくどこが違うかって? ↑HP載せましたのでご興味のある方クリックしてみて下さい!

賞味期限が購入から3週間あると言う事にも驚きましたが

でも早いうちに食べてしまうのがやっぱり美味しい♥


そうそう!黄身は黄色じゃありませんっっ!

オレンジ色という表現がぴったりの濃厚かつ安全な玉子です^^











いつもコメントを残して下さる皆様・・

お返事が中々出来ず申し訳ない気持ちで一杯です

ワタシはすこぶる元気なのですがパソコンに向かう時間が思うように作れず ・・


誠に勝手ながらオットの転勤が落ち着くまで時々近況など報告しつつ

しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます
by slow-life-k | 2008-03-18 21:36 | 生活