ブログトップ | ログイン

*色々ことこと*

ココロを結ぶとっておきの一言                 「ありがとう」


by slow-life-k

これも新調*

今まで使っていた我が家のコーヒーメーカー

買って十数年は経つという年代物でしたが

さすがにちょっと不味くなってきた(ような?)為(よく壊れなかったもんだわ^^;) 

この度思い切って?新調致しましたっっ~*

これも新調*_c0080839_16104295.jpg


ビタントニオ コーヒーメーカー(ホワイト×シルバー VCD-3)

これも新調*_c0080839_20104870.jpg



しっかし!!! 注文して待つ事1ヶ月 ・・


まあ何でこんなに時間がかかっちゃったのか、、(ーー;)

多分お手頃価格の割りには意外としっかり者で 

煮詰まる心配もない 保温効果もd(≧∀<**)Good!!・・など

結構いい具合のコーヒーメーカーなので人気があるのかもね???

しかも愛用しているブレンダーとお揃いのメーカー♥

偶然とは言え やっぱり好みって偏るのかな?


  ***************************************************

ついでに ・・というにはちょっと高価な物かもしれないけれど

これも買ってしまった!(ボーナス出たし・・オットが^^;)


これも新調*_c0080839_1622175.jpg


スタンドミキサー(メランジュール・ロボ) 専用ボウルも1個追加


もちろんキッ○ンエイドとかボッ○ュとかデ○ンギとかサン○ームとか

いっぱいいっぱい上を見ればキリがないけど

ワタシが使うんだったらこれで充分 ・・ってか↑の方々は

とてもお高くて買えないわ^^;


これで左肩の痛みを気にする事なく(未だ完治していない肩( ´・ω・`)ショボン)

お菓子も作れる!(多分)

・・パンも焼ける!!!(多分) ←※今まではリーガル社のHBオンリーでした オホホッ^^;

これも新調*_c0080839_2017267.jpg


全粒粉入りカンパーニュ~*

もう少し焼きが必要かと思いますが それなりに美味しかった♥

(。'ノI')コチョ 焼きたてをどうしても食べたくて

画像に収めるのを待てず端っこ2切れ食べちゃったのでちょっと寂しいアップに^^;
by slow-life-k | 2007-12-12 19:22 | キッチンツール