ブログトップ | ログイン

*色々ことこと*

ココロを結ぶとっておきの一言                 「ありがとう」


by slow-life-k

OH! 中華街!

肩の激痛と戦っていますので すっかり更新が遅れてしまったのだけど・・・

先日は ・・・

OH! 中華街!_c0080839_11481153.jpg
久々オットの3連休

家でグズグズしてるのはもったいな~い!!!

〝どっか行こうよーーーーーーー♪〟と前日から念仏のごとく耳元で呟いていたら ・・・

何を血迷ったのか ・・・ オット ・・・



おしっ!横浜行くぞーーーー!!!



Σ(☉д⊙ノ)ノ エッ・・・横浜 ???    〟


横浜って あーーーーた ・・・ いったい家からどれくらいかかると思ってんの???



OH! 中華街!_c0080839_121232.jpg



しかしですね ・・・


OH! 中華街!_c0080839_10481396.jpg

まるでワープ移動のように気づいた時には 〝横浜中華街〟来てました、、(ーー;)


私たちって計画性はないけど フットワークは軽い ←果たしてこれがいいのか悪いのかはヌキにして ・・・









OH! 中華街!_c0080839_10493388.jpg

いやあ~賑やかですねん♥















OH! 中華街!_c0080839_11354589.jpg





春休みと言う事もあり 人、ひと、ヒトだったけど

気分が高揚してるからそんな事は気にもならない^^

う~ん♪しかもあちらこちらからいい匂いがしてきて

もうこりゃたまらんっっ!!!





せっかくここまで来たんだから
     ちょっと奮発して何か美味しいもの食べよう~♪
 〟






目指したのは ・・・ 横浜中華街でも一際目立つ ・・・


OH! 中華街!_c0080839_10561224.jpg

                     
                         〝萬珍樓


外観もさることながら フロントに入るとそれはそれは素晴らしい調度品の数々

カッコいい黒服のお兄さんが とーーーーーってもニコやかな対応でエレベーターで2Fへと案内してくれました 

(*-゛-)ウーン・・ この辺りで さすがの華ちゃんもね ・・・ デジカメ片手にバシャバシャお料理撮るような食堂レベルの雰囲気じゃない事を察知^^;


気休め程度で申し訳ないですが ・・・


OH! 中華街!_c0080839_1114082.jpg



お皿だけ(^ ^;)ゞポリポリ


この撮影もかなりの勇気が要った事をご了承下さいませ( ̄w ̄)ぷ








さて ・・・お腹も満腹になった事だし


OH! 中華街!_c0080839_11154323.jpg

この門をくぐり 横浜中華街をあとにした私たち ・・・













OH! 中華街!_c0080839_1143854.jpg

本当は ・・・ 

〝横浜みなとみらい〟にも行きたかったのよ ・・・













OH! 中華街!_c0080839_11435977.jpg

〝大黒ふ頭〟にも行きたかったのよ ・・・


でも時間がそれを許さず ( ´・ω・`)ショボン










OH! 中華街!_c0080839_11192775.jpg
















OH! 中華街!_c0080839_11201563.jpg

仕方なく横浜ベイブリッジを渡り ・・・後ろ髪を引かれつつも帰りの岐路に着きました
(東京まわりだったのでレインボーブリッジも東京タワーも見たなぁ~ ・・・)



それにしても ・・・

あっという間の横浜までの日帰り旅行~

でも何だかとっても充実した(お腹もね^^)一日になりましたぁ~♪












OH! 中華街!_c0080839_12192583.jpg



OH! 中華街!_c0080839_1675834.jpg




OH! 中華街!_c0080839_1681384.jpg





OH! 中華街!_c0080839_1222259.jpg


お粗末サマでした( ̄∀ ̄*)イヒッ 
by slow-life-k | 2007-04-01 12:52 | お出掛け