ブログトップ | ログイン

*色々ことこと*

ココロを結ぶとっておきの一言                 「ありがとう」


by slow-life-k

あなたのおそばに

毎年3月1日は 転勤の有無がわかる ドキドキDay


たまたま買い物中で 携帯の着信に気づかなかったワタシ・・・


帰宅して携帯を何気に見ると ・・・

あらっ?   オットからの伝言メッセージ



「あーーーー ・・・ 特に用事はなかったんだけど ・・・ 

え~ ・・・ 今年はとりあえず 〝ない〟から」

コレだけ? 何ともあっさりとしたメッセージ、、(ーー;)

でもまあ ・・・ ひとまず

                     ほっ♪


あなたのおそばに_c0080839_1321323.gif


ある日のこと ・・・

            〝早く おそばに行きたいわ ・・・〟



えっ?何? そんな囁きがワタシの耳に聞こえてきて ・・・




                   フラフラ~



気づくとコスメカウンターに座っていました ← ほとんど病気(* ̄m ̄)プッ

Baさん 〝待ってましたぁ~♪〟とばかり 

前回お邪魔したときσ(^^;)がどうしようかなぁ~・・・と

悩んでいたこのお色を勧める!勧める!

はぁ~また魔の手に引っかかっちゃたよ~(〃´o`)=3 フゥ

あなたのおそばに_c0080839_1132476.gif


あなたのおそばに_c0080839_1029497.jpg

ルナソル(ルナは月 ソルは太陽の意) 

右画像は2月23日発売のPF
 
予約しておいた分です(^ ^;)ゞポリポリ

パウダー粒子がすごく細かく肌に乗せるとピシャっと吸い付くような感じ

薄付きだけど カバー力もあり

あのSK-Ⅱエアータッチファンデとタッグを組めば怖いものなし^^






あなたのおそばに_c0080839_1034778.jpg
さてこちらが ・・・ しゃかりきに〝似合う♡似合う♡〟と勧められた

ルナソル アイシャドウ

スキンモデリングアイズ
beige pink 03番


以前の01番とはまた違ったニュアンスで目元を演出

この光の具合でわかるかしら?

左上のカラーをサッと一塗りするだけでキラキラゴージャスに変身~

でも以前もお話したとおり全体的にかなり抑え目のお色なので

ゴージャスとは言っても○姉妹?のようなギンギラゴージャスではありません(〃^ー^〃)





あなたのおそばに_c0080839_11272124.jpg
その他のカラーにもさりげなくパールが入っていて ・・・

ワタシの瞳はつぶらな上 こういった控えめカラーはどうしてもボケボケになるイメージがあったのですが

左上のカラーをアイホール全体に塗り左下のカラーを黒目の上に(大きく広げると反ってぼやけた印象になります) ・・・

目尻に右上のカラーを使い 最後はブラウンを際に ・・・.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) 

何とも優しい春色のグラデーションが完成です


やっぱりこのシリーズ 綺麗ですね~♪

気になっていた粉飛びも思ったより少なく

夕方になるとどうしてもトーンダウンしまう発色もこちらはアイリッドベースを塗ることで

意外と長持ち 

結構気に入っておりますデス( ̄∀ ̄*)イヒッ 
by slow-life-k | 2007-03-03 13:18 | 自分磨き