ブログトップ | ログイン

*色々ことこと*

ココロを結ぶとっておきの一言                 「ありがとう」


by slow-life-k

春色

ぼちぼち春色コスメが出てきていますね~

年々ファンデの減りは早くなっているけど(埋めている???)

アイシャドーはいっこうに減らず ・・・ 

シーズンカラーが微妙に違うから ちょっと前のを使っていたら自分ひとり目元が浮いているような気がします^^;

ホントは大差ないのだろうけどね^^;

春色_c0080839_1713837.jpg

確かにブランド名やお値段で選んでいることは否めません^^;

でも良いものはやっぱり いいっ!

今春はこのカラーで春を満喫します

CHANEL レ キャトル オンブル  81 (ベージュ ヴルール)

控えめで繊細な配分のラメ入り

発色はまさに 〝柔らかな桜色♪〟
by slow-life-k | 2007-01-21 17:04 | 愛用品