ブログトップ | ログイン

*色々ことこと*

ココロを結ぶとっておきの一言                 「ありがとう」


by slow-life-k

☆サイレント・イヴ☆

皆さん ・・・

       
 ★☆Merry Crisutmas☆★ 



あえてお話するような事ではありませんが ・・・

わたし+2わんでクリスマス・イヴを迎えております


この時期オットはとっても忙しくてお帰りは連日深夜 ・・・

皆さんのご家庭ではきっと素敵な夜をお過ごしになられているのでしょうね~^^


ブログに乱入しようかとも思いましたが ・・・ お楽しみのところ水をさしちゃいけないので

今日はおとなしく ・・・



☆サイレント・イヴ☆_c0080839_2314747.jpg


ご飯もあるものでチャチャッと済ませ 後は寝るだけです


☆サイレント・イヴ☆_c0080839_23172815.jpg


「・・・ お母さん 僕たちがちゃんといるよ^^」
by slow-life-k | 2006-12-24 23:21 | 生活