ブログトップ | ログイン

*色々ことこと*

ココロを結ぶとっておきの一言                 「ありがとう」


by slow-life-k

うれしいっ!

ワタシの大切な友人がまたまた素敵なものを送ってくれました
        

うれしいっ!_c0080839_17154419.jpg

アメジストのさざれと淡水パールでできた ・・・

ブレスレット








以前 ラリエットを3本作っていただいたのですが ・・・

うれしいっ!_c0080839_17201799.jpg









うれしいっ!_c0080839_17203399.jpg


どうです!この心憎い演出っ!!!

どちらのラリエットにも合うように ・・・ と作ってくれた今回のブレスレット

中央にはバラの形をした薄いパープルの石(アベンチュリンというのかな?)がついています.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) これが とーーーーっても可愛いの


しかも金属アレルギーのあるσ(^^;)の事をよ~~~くわかってくれてて止めるところもリング状のところに石(クォーツ)を通すように出来ているんです


この友人の ・・・

私のアクセサリーを使っていただくことで
     少しでも「心のゆとり」「おだやかさ」を持っていただければ
     うれしく思います



・・・と言う言葉


本当にそうなれる不思議なパワーを持った素晴らしいアクセサリー

あまりにもサプライズな出来事だったので うまく表現できなくてごめんなさいっ!

でもホントにホントにありがとう!!!!! ずっと大切に使わせて頂きます
by slow-life-k | 2006-08-09 17:47 | 愛用品