ブログトップ | ログイン

*色々ことこと*

ココロを結ぶとっておきの一言                 「ありがとう」


by slow-life-k

愛しすぎちゃったのね ・・・

どなたかうちに来て これ を ・・・ どうにかしてくれないでしょうか?


愛しすぎちゃったのね ・・・_c0080839_185648.jpg階段の下横にあるのですが 名前をモンステラ君と言います

買った当初はとっても変ってるけどそれなりに可愛かったのです

ところが この植物について調べたところ葉一枚が大きいものになると1mにもなるというじゃないですか!

確かに元気がいいんです  しかもまたにっこり新しい葉が伸びてきてるんです

もしかしてこのまま巨大化していくのでしょうか  


           


階段から見下ろすと ・・・



愛しすぎちゃったのね ・・・_c0080839_119646.jpg ほとんど玄関の様子は見えません

あぁ・・・・このままにしていたらいつかここはジャングルと化すんじゃないかしら?

そうなるとオットにはターザンの衣装を着せワタシはヤシの実で作った あれ2個? いや3個か ・・・ 

ちがーーーーう!!    


(((o(><;)(;><)o))) そうなるのだけは絶対免れなきゃっ!


明日シワ~っと近寄って一番元気良さそうなのを襲撃してみよう ・・・
by slow-life-k | 2006-07-17 01:29 | 観葉植物