*色々ことこと*

slowlifek.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

良いお年を*

今年のブログの更新は数えるほどで

振り返ってみると いかに毎日余裕なく暮らしていたかがわかります


この生活に慣れたように見えても 

やはり一人ではどうしようもないことっていっぱいあったし

気持ちと時間に余裕を持つって簡単なようで簡単じゃなくて 

時々何をそんなに急いでいるのだろう?と自分でも可笑しくなるくらい


でもこの経験があったからこそ思えた事

いい日も悪い日も自分次第 ・・

毎日が輝くのも自分次第


来年はもう少し無理せず焦らずゆっくり歩こうと思います

だって素晴らしい瞬間はいつでもそこで待っていてくれるんだもの



c0080839_13481725.gif



c0080839_13204747.jpg


       

           いよいよ2008年も終わろうとしていますね

                除夜の鐘は聞けるかな?
by slow-life-k | 2008-12-31 12:57 | 生活