ブログトップ | ログイン

*色々ことこと*

ココロを結ぶとっておきの一言                 「ありがとう」


by slow-life-k

奇跡*

今年の更新はこれで最後かも ・・なんてお話していましたけれど

どうしても年内に更新しておきたいサプライズな事が起こりました!

何とワタクシ ・・初めてブログ友とお会いしたのです!

そのお方とは ・・ジャジャ~~~~ン♪

奇跡*_c0080839_946177.jpg


カテリーナさん❤❤❤


ブログでのお付き合いはかなり長いのですがリアルでお会いしたことはまだなく ・・

というより今までワタシはどなたともお会いしたことがなかったのですが

今回思いがけないチャンスに恵まれ ついに初対面と相成りましたヾ(*´∀`*)ノ

でももう少しタイミングがずれていたら今回もお会いすることは叶わなかったほど

お互い超~~~多忙!!!

そんな中 何とかタイムリミット30分という短い時間を捻出し

ギュギュッと凝縮されたとっても有意義なひと時を過ごす事が出来ました(●^o^●)♥


カテリーナさんって寝てる時間なんてないんじゃないの?ってくらい

日々目まぐるしく動かれている方なので それなりにバッチリ体型かと思いきや(失礼っ^^;)

何の!何の!  思い描いていたイメージとは異なり

華奢であの小さな体のどこにそんなパワーが?とお聞きしたくなるくらい

とても可愛らしいお方でした^^

また笑ったお顔も飛びきり愛らしくて ・・すごく印象に残っていますよ^^



奇跡*_c0080839_947571.jpg


それに引き替えワタシときたらドタバタの愛知入りで

睡眠不足&実年齢が邪魔???し(゚∀゚;ノ)ノ思いきりボロボロ ・・

きっとカテリーナさんも 「なんじゃ?このおばさん」とひそかに思われていたかも???

・・ おまけにワタシ ・・鼻水出てなかった?


まあとにかく ・・

確かに頂いたはずの美味しいプリンの味を思い出せないほど時間はあっという間に過ぎ

「さて次回は春休みね♪と」固い握手を交わしてお互い家路に着いたのでしたぁ~


****************************************************
辛うじて寝る場所だけは確保したオットの住まい

まあ ・・戸を開けた瞬間は「どこの倉庫?」ってくらい目を疑いましたが^^;

奇跡*_c0080839_14485788.jpg


奇跡*_c0080839_14492350.jpg


奇跡*_c0080839_1450561.jpg



ちゃちゃも はなも何とかこれで年を越せそうです
by slow-life-k | 2008-12-29 14:52 | 生活