ブログトップ | ログイン

*色々ことこと*

ココロを結ぶとっておきの一言                 「ありがとう」


by slow-life-k

★77777★当り*

毎回宝くじを買っているにも関わらず

未だ幸運の女神は微笑んでくれませんが

何故だかブログ友の方がプレゼント企画をして下さると ・・



★77777★当り*_c0080839_1517734.jpg


うひょひょ❤  

ゆうゆさんの★77777★プレゼント企画の2等 当たってしまいました!!!

多分 ワタシのブログに遊びに来て下さる方の中には

〝えぇ~~~~???また当たったの???〟と思われる方もいらっしゃると思いますが

昨年も続けざまに当たった事があって ・・

まりんさん 子豚のママさん カテリーナさん その節は本当にありがとうございました^^



とにかく嬉しいですっ!!!

何せあのゆうゆさんのポストカードですもん❤(ご主人様の個展の際に一緒にご出展なさっていたカードです^^)

なーーーんて綺麗なのぉ~♪

カードには年間を通して使えそうなメッセージが入っています

でももったいなくて使えないなぁ~ ・・

しばらくこれは家のアチコチに飾らせてもらおう~っと❤

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

名古屋名物のこちらの2品

★77777★当り*_c0080839_15175049.jpg

モンドセレクション金賞受賞の 〝名古屋ふらんす〟

ガトー生地の間におもち&抹茶クリーム味とカフェ・オ・ショコラクリーム味がサンドされています

コーヒー 紅茶はもちろん日本茶にも合いそうなとても上品なお菓子でした

★77777★当り*_c0080839_15185765.jpg


〝うなぎパイ〟

これは全国的に有名~♪

申し分なく美味しいです^^

★77777★当り*_c0080839_15183419.jpg


そして感動したのがこちらの薬草湯

ゆうゆさんいわく〝とっても疲れている時に是非どうぞ~〟


先日香川から友人も訪ねてきたので

旅の疲れにと さっそく!

いやあ~~~!!!体の芯までポカポカに温まって

就寝するまで湯冷めする事なくとても気持ちよかったです


かなりの寝不足にも関わらず翌朝も元気だったのはこの薬草湯の効能かな?


ゆうゆさん この度は楽しい企画をありがとうございました

ワタシはすっかりゆうゆさんのファンになりましたよ~
by slow-life-k | 2008-11-24 21:34 | 頂き物