*色々ことこと*

slowlifek.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

冬の散歩アイテム*

先日プニプニさんとお話する機会があって

無理矢理?お願い致しました(笑)

c0080839_1134199.jpg


手編みですよ! 手・あ・み❤

触り心地といい温かさといい ・・最高!です^^

最近のお散歩では欠かさず被っているので

ご近所の友人にも〝可愛い~♪〟なんて評判も上々^^

c0080839_112642.jpg


同じ毛糸でもデザインによってこんなにも雰囲気が変わるのですね

c0080839_1123439.jpg




c0080839_115516.jpg


夏に凝ってらしたレース編み その糸で編まれたサシェ

こちらはバッグに入れさせてもらってます

他にもこんなにたくさん頂いてしまいました!

c0080839_1155497.jpg


プニプニさん ご器用ですよね~

ワタシにはとても出来ない作業^^;

やればやるだけ行き詰って きっと買った方が断然お安くなってしまうわ(苦笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
c0080839_1113457.jpg


c0080839_11133164.jpg


温かい帽子だけでなく お腹にも温かいものを ・・

うふっ❤

湖月堂の〝栗まんじゅう〟

福岡に居たころを 懐かしく思い出しました~ 



プニプニさん こーーーーんなにたくさん頂いてしまって ・・ありがたや~

どれも大切に使わせて頂きます!
by slow-life-k | 2008-11-24 15:01 | 頂き物

ココロを結ぶとっておきの一言                 「ありがとう」


by slow-life-k