ブログトップ | ログイン

*色々ことこと*

ココロを結ぶとっておきの一言                 「ありがとう」


by slow-life-k

ノニ石鹸*

紫外線には気を遣っていたつもりだったけれど

このところ鏡に写る自分の顔が 何となく日焼けしてる???

アレレッ?もしかしてシミも増えた?


ひゃーーーー!!!これは大急ぎで美白対策が必要ですっっ!

ノニ石鹸*_c0080839_1443897.jpg


                     ノニ石鹸

ゆりさんゆうゆさんからご伝授頂いたという美白効果抜群のノニ石鹸をさっそく注文♪

届いた晩からセッセとお肌磨き頑張っています~♪ ルン!



使ってみて数日 ・・ 



なーーーーるほどっっ!



絶賛されていたのも頷けます^^

嫌味のないスッキリとした香りはリラックス効果があり(ノニはハーブの女王と言われているそうです) 

モッタリと肌に吸いつくような泡立ちには完全に魅了されます♪

洗い上がりがさっぱりしているので石鹸にありがちなツッパリ感が出るかな?と思っていたら

何の!何の!

体の内側から保湿力がアップされるのか ぐんぐん潤い肌へと変化してゆくのです


実はノニの木って140種以上もの有効成分が入ってるんですって!

どおりでお肌の調子がいいわけです^^

ゆりさん情報では2~3週間経った辺りからますます良さが実感出来るとか ・・

すでに「いいわぁ~❤」と思ってるワタシですが ・・ぐふふ^^まだまだ楽しみが♪


ノニ石鹸*_c0080839_14574112.jpg


さて ・・気になるお値段は ・・と言いますと

えぇーーーー?ホントにいいのぉーーーーーー?

思わず声が出ちゃったほどお安いっっ!

とりあえず6個買ったのだけど ・・絶対足りないわっ^^;

ワタシ早めに追加注文致します(大人買いするぞーーーー!)
by slow-life-k | 2008-11-07 22:10 | 自分磨き